TOP〉自宅でできるシリーズ

『ぽっこりお腹がかっこ悪い。。』『重い荷物を持ち上げられなくなった。。』

『カラダが硬すぎる。。』

『高校の頃はもっとイケてたのに。。』

こんな思いがあるけど忙しくてジムにいけないあなたのために、
自宅でできるトレーニング器具をまとめてみました。

1.トレーニングチューブ
チューブを腕や足で引っ張ることで負荷をかけていきます。
4つのカラー別に強度が分かれているので、ご自身の体力に合ったチューブを選ぶと良いでしょう。
特にパープルのチューブはヤフーショッピングのトレーニングチューブランキングで見事1位を獲得した大人気チューブとなっています。
チューブトレーニングを続けていくことで、徐々に高強度のチューブが使えるようになっていきます。


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2.腹筋ローラー
腹筋ローラーは文字通り腹筋を鍛える道具で、短期間で最大限の効果が手に入る最強のトレーニング器具です。
やってみると分かりますが、膝をつけてローラーを転がすだけで相当な負荷を腹筋に与えることが出来ます。
少ない時間・回数で腹筋を追い込むことができるコストパフォーマンスの高い器具です
徐々にローラーを動かせる距離が長くなって達成感がありますよ!
こちらもヤフーショッピングの腹筋マシーン、ローラーで人気ランキング1位となっています。


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3.プッシュアップバー
プッシュアップバーは腕立て伏せ(プッシュアップ)を効果的かつ安全に行うトレーニング器具です。
プッシュアップバーを使うことで、素手では実現できなかった深さまで体を沈みこませることが可能になります。
その結果、腕立て伏せの強度やアプローチできる筋肉に広がりができるのです。
また手首の保護の効果も兼ねた器具となっています。
こちらも人気ランキングで1位を獲得した信頼の商品です。


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4.ストレッチ用ポール
トレーニングをしたあとはストレッチをしましょう。
ポールに寝転がるだけで筋肉緊張の緩和や血行促進、マッサージ効果が得られます。


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