GronG ユーザーの皆様へ
いつもGronGをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
おかげさまで、GronGは著しい成長を遂げることができました。発売開始からこれまでで、主力商品であるプロテインの販売量は累計2,600t(2023年4月時点)を超えるまでになっています。
一方、GronGは今、大きな課題を抱えています。
それは、GronGを購入してくださる方は多いのに、GronGの話をしてくださる方が少ないということです。
プロテインなどのサプリメントは、味や使用感がわからなければどうしても買いにくい商品です。
しかし、GronGの商品を使った感想などの投稿は、あまり見受けられません。そのため、買うのをためらったり、商品が気に入らず購入を後悔したりする方がいらっしゃると考えられます。
そこで、GronGユーザーの皆様にお願いがあります。
SNS(X、Instagram、YouTubeなど)やブログでGronGに関する投稿をしていただきたいです。
GronGに関することであれば、投稿の内容は問いません。ポジティブな内容もネガティブな内容も大歓迎です。「このプロテインは美味しかった」「このBCAAは気に入らなかった」など、どんなことでも構いません。
GronGの購入を迷われている方が、買うか買わないかを決められるような投稿ですと、大変うれしく思います。
なお、皆様からいただいた投稿には、GronG公式アカウントより、可能な限り反応させていただきます。
■投稿方法について
以下の形で投稿していただけますと、皆様の素敵な投稿が見つけやすくなります。
ご協力をお願いいたします!
- X(旧Twitter)の場合:投稿文に「グロング」あるいは「GronG」を含めて投稿
- Instagramの場合:投稿文に「#グロング」あるいは「#GronG」を含めるか、GronG公式アカウント(@grong.jp)をタグ付けし、投稿
- YouTubeの場合:タイトルや説明欄に「#グロング」あるいは「#GronG」を設定して投稿
- Facebookの場合:投稿文に「#グロング」あるいは「#GronG」を含めて投稿
■こんな投稿をお待ちしております
・商品の画像
画像提供:すい助@テニス肘さま(@kozarun5)/ X
・商品を使っている場面の画像・動画
画像提供:一瀬 進一郎さま(@k.beans_net)/ Instagram
・商品とGronGユーザー様の自撮り画像
画像提供:七虹さま(@pooh_nanako)/ Instagram
・レビュー記事
・レビュー動画 など
■いただいた投稿への反応
・GronG公式アカウントからの返信・リポスト
・GronG公式SNS上でのブログ記事や動画の拡散
GronGが目指す「より挑戦者の多い世界の実現」のため、皆様のご協力をお願いいたします。
■画像提供にご協力いただいた皆様(順不同)
- 半熟ちゃん?(@onigiri_mouikko)様
- まだらん(@madaran1972)様
- YUU??(yyy_cosmelover)様
- Tetsuya T2 Kikuchi??Discgolfer(@t2_teaminnova)様
- 一瀬 進一郎(k.beans_net)様
- かっくん しゅー(@k.shuhei1210)様
- 七虹(pooh_nanako)様
- Bilal Sugiyama(bilal0821official)様
- ぴの☻(@iwasaki_pino)様
- Nontan Tabiusagi?(@nontan.tabiusagi)様
X(旧Twitter)
- すい助@テニス肘(@kozarun5)様
- kouta_fitness(@kouta_fitness)様
- 宮城氏@マイペガリガリトレーニー(@blackholly1111)様
- 飛魚曹長/人科の猿(@tobiuo_Echo01)様
- ちゃんまこ(@chanmako1979)様
- 杉耶@365日後に足のカットを作る(@sugisato69)様