お買い物
menu
ABOUT GRONG

グロングについて

GronGとは、「Growth」「Strong」からなるもので、「成長を求め、人は強くなる。」という意味が込められています。 私たちGronGは、プロテイン・サプリメントやトレーニング用品などを企画・販売している“トータルスポーツブランド”です。

グロングについて
グロングについて
グロングについて
グロングについて

VISION ビジョン

より「挑戦者」の
多い世界の実現

GronGの 2つの約束

01 消費者の健康リテラシーを高め、
適切なサービス選定を可能にします

製品(サービス)をただ企画し販売するのではなく、消費者が誤認しないような適切な情報提供をおこなうことは私たちの使命だと考えています。健康の自己管理に必要な「健康リテラシー」を高めるために、わかりやすく正確な情報を届けるための努力を私たちは怠りません。

02 食から運動、ケア、医療までトータル的に
サポートできるサービスを形成し、
消費者の“選択疲れ”を解消します

ケンブリッジ大学のバーバラ・サハキアン教授の研究によると、人は1日に最大35,000回の決断をおこなうそうです。当然のことながら決断の積み重ねは大きな疲労を伴います。そこで私たちは、消費者が必要としている「品質」と「価格」に優れた健康に関するサービスをトータル的に提供します。「グロングを選べば間違いない」と消費者の選択(決断)疲れを解消したいと考えています。

Sahakian&LaBuzetta、2013

私たちが提供できること

私たちが提供できること
GronG
トータルスポーツブランド GronG
メーカー事業
フィットネス事業
ヘルスケア事業
消費者
健康に生きたいすべての年代の方々
挑戦する姿は何よりも美しい。代表田中悠貴

代表メッセージ

「健康」とは何か。
一生のテーマともいえるその問いに私は、“肉体的・精神的・社会的に満たされた状態”と定義しています。
これは1947年に採択されたWHO憲章に近しい解釈です。

GronGの名には「成長を求め、人は強くなる」という意味が込められています。
私自身が常に挑戦者であり、成長を貪欲に求め、日々足掻いている最中です。
そして挑戦者であることこそが「健康」に生きるための重要なファクターであると確信しています。

これからもGronGは「食」「運動」を中心に幅広い領域でサービスを展開し、“より「挑戦者」の多い世界の実現”のために包括的なサポートの提供をお約束します。

代表 田中 悠貴

関連ページ