
ABOUT GRONG
グロングについて
GronGとは、「Growth」「Strong」からなるもので、「成長を求め、人は強くなる。」という意味が込められています。 私たちGronGは、プロテイン・サプリメントやトレーニング用品などを企画・販売している“トータルスポーツブランド”です。




VISONビジョン
より「挑戦者」の多い世界の実現
GronGの2つの約束
01消費者の健康リテラシーを高め、
適切なサービス選定を可能にします
製品(サービス)をただ企画し販売するのではなく、消費者が誤認しないような適切な情報提供をおこなうことは私たちの使命だと考えています。健康の自己管理に必要な「健康リテラシー」を高めるために、わかりやすく正確な情報を届けるための努力を私たちは怠りません。
02食から運動、ケア、医療までトータル的に
サポートできるサービスを形成し、
消費者の“選択疲れ”を解消します
ケンブリッジ大学のバーバラ・サハキアン教授の研究によると、人は1日に最大35,000回の決断をおこなうそうです※。当然のことながら決断の積み重ねは大きな疲労を伴います。そこで私たちは、消費者が必要としている「品質」と「価格」に優れた健康に関するサービスをトータル的に提供します。「グロングを選べば間違いない」と消費者の選択(決断)疲れを解消したいと考えています。
※Sahakian&LaBuzetta、2013
私たちが提供できること
トータルスポーツブランドGronG
メーカー事業
フィットネス事業
ヘルスケア事業
消費者
健康に生きたいすべての年代の方々