お買い物
menu
お知らせ2022.05.31

ホエイプロテインの価格改定について

平素よりグロングの商品やサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

いつもグロングプロテインをご愛用いただいている皆さまには大変心苦しいお知らせとなりますが、2022年6月20日(月)に「ホエイプロテイン」の価格改定をおこなうことを決定いたしました。

改定内容と対象商品につきましては、下記の「グロングプロテインの価格改定について」の画像をご確認ください。

グロングの「ホエイプロテイン」は2021年7月に価格改定を実施いたしましたが、価格改定以降も「プロテイン原材料の急激な需要拡大」や「物流費・包装資材費の上昇」などの要因により、短期間で商品原価が大幅に上昇いたしました。

それでも、この度のご案内に至るまで、品質を維持したまま何とか価格への反映を避けようと手を尽くしましたが、力及ばずこの度の価格改定となりました。

皆さまのご負担が大きくなってしまいますことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

現在のホエイプロテイン市場の動向や昨今の世界情勢、為替の影響などを考えますと、今後、更なる価格改定の可能性もありますが、しばらくは今回の改定価格での販売を継続する予定です。

また、今後も原価上昇に対する対策を講じ続け、出来る限り価格への反映を避けられるよう最善を尽くします。

私たちグロングは、これからも皆さまの“挑戦”のきっかけやサポートとなる商品・サービスをお届けできるよう邁進いたしますので、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアする

最新情報一覧に戻る