お買い物
menu
サービス・製品2024.04.01

グロング公式オンラインショップに「ポイントプログラム」実装!プロテインなどがさらにお得になります

「より挑戦者の多い世界の実現」を目指すGronGは、2024年4月1日(月)、自社の通販サイト「グロング公式オンラインショップに「ポイントプログラム」を実装しました!

ポイントプログラムの実装により、コストパフォーマンスに優れたGronG(グロング)のサプリメントやトレーニング機器をさらにお得にお買い求めいただけます。

ポイントプログラムの詳細はこちら

ポイントプログラム概要

1. ポイント制度

注文金額100円につき、ポイントが1pt付与されます。

ポイントは、お買い物時に1pt=1円、もしくは特典品との交換にご利用いただけます。

特典品には、プロテインやトレーニングアイテムや非売品のアパレルがあります。

2. 会員ランク制度

年間の注文金額をもとに、レギュラー、ブロンズ、シルバー、ゴールド、ブラックのランクが付与されます。

ランクに応じて、さまざまな特典を得られます。

実装背景

グロング公式オンラインショップでは、期間の縛りなくサプリメントを15%オフで購入できる「定期便」など、お得にお買い物をしていただける施策を実施してきました。

こうした施策の好評を受け、さらに楽しく、よりお得にお買い物をしていただける方法を考えた結果、この度のポイントプログラムの実装に至りました。

GronGでは、今後もコストパフォーマンスの優れた商品をお客様に届け、多くの方の「挑戦」を後押しできるよう、邁進してまいります。

この記事をシェアする

最新情報一覧に戻る