FAQ
よくある質問

よくあるご質問

みなさまからいただくご質問をご紹介いたします。
お問い合わせの前に、こちらで解決できる場合がございますのでぜひご活用ください。

購入・購入後について

  • AmazonやYahoo!ショッピングでの購入について問い合わせがしたいです
    各ショッピングモールにより対応方法が異なりますので、お手数ですが以下ご購入ショップまでお問合せください。

    ・Amazon 「出品者に連絡
    ・Yahoo!ショッピング 「GronG Yahoo!店に質問をする
    ・Wowma 「Q.お店に連絡/質問したい
  • 問い合わせフォームから問合せをしても返事が来ません
    弊社からのメールが届かない場合は、お手数ですが、受信拒否の対象になっていないかのご確認をお願いいたします。
    ドメイン「@grong.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。
    「ドメイン拒否」、「アドレス拒否」をしていない場合でも、「URL付きメールを拒否」等の設定になっている場合もございます。
    設定を行ってもメールが送られてこない場合、ドメイン設定およびお客様のメールアドレスをコピー機能で入力する際などに「スペース」等見た目で判断出来ない文字が含まれてコピーされている場合もございます。お手数ですが、今一度入力内容のご確認をお願いいたします。

    また、受取拒否設定をしていない場合でもサーバ側で当店のメールが迷惑メールと判断され、正常にお届けできていない可能性もございます。
    パソコンの場合は"スパム扱い"や"自動フィルタリング"などの設定により、メールが届かない場合もございます。
    また、お客様のメールアドレスが@の直前に「.」がある、「.」が連続してあるなどの場合にメールが届かないことがあるようです。

    この場合は携帯会社やプロバイダ等のシステムの問題となるため、当店では解決できませんので、ご理解くださいますようお願いいたします。
    当店ではメールのお届け状況が判断できないため、ご注文後やお問い合わせ後、3営業日以内に当店より連絡が来ない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせフォーム、または下記の電話番号にてご連絡いただきますようお願いいたします。
    電話番号:0794-70-7997

    (auをご利用のお客様へ)
    auの指定受信には2つ項目がございます。弊社からのメールが届かない場合は「指定受信リスト設定」と「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」両方へのご登録をお試しください

その他

  • 製品の実物を見て触りたいです
    今のところGronGの実店舗はございませんので、実際の商品を手に取って見ていただくことはできかねます。
    申し訳ありませんがご了承ください。

以上の項目から問題が解決しない場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。