お買い物
menu
ホーム
グロングについて
商品情報
プロテイン・サプリメント
プロテイン
アミノ酸
食物繊維・必須脂肪酸
炭水化物
ビタミン・ミネラル
アクセサリー
フィットネス・トレーニング
サービス
グロング公式オンラインショップ
GronG GYM 24
サポート
初期不良対応と製品保証
取扱説明書・動画
よくあるご質問
お問い合わせ
公式オンラインショップ
お買い物
ユーザーサポート
USER SUPPORT
HOME
ユーザーサポート
ユーザーサポートTOP
初期不良対応と製品保証
取扱説明書・動画
よくあるご質問
お問い合わせ
製品に関する重要なお知らせ
2024.06.27
システム不具合による受注不備およびお問い合わせ対応遅延のお詫び
2024.03.27
一部商品で使用しているベニコウジ色素に関するお知らせ
すべて見る
サポートメニュー
初期不良対応と製品保証
取扱説明書&動画
よくあるご質問
運動をしていない人もプロテインを飲む必要がありますか?
プロテインはどれくらい飲めばよいですか?
増量や筋力アップを目的にトレーニングをしています。おすすめのプロテインはどれですか?
一覧を見る
お問い合わせ
初期不良に関するお問い合わせについては、「
初期不良対応と製品保証
」をお読みのうえ、お問い合わせください。
また、みなさまからよくいただくご質問は「
よくある質問
」ページでご紹介しております。
解決できる場合がございますので、お問い合わせの前に一度ご確認ください。
メールでお問い合わせ
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ
電話でお問い合わせ
お客様サポート係
0120-099-969
受付時間:
9:30〜17:00
※土日祝除く
商品の配送状況や返品・返金などについては、ご購入ショップまでお問い合わせください。
製品に関する問い合わせ窓口です、その他の質問に関しては回答できない場合があります。
HOME
ユーザーサポート