お買い物
menu
ユーザーサポート
USER SUPPORT
初期不良対応と製品保証
初期不良対応と製品保証 INITIAL FAILURE & WARRANTY

製品の不具合、部品不足等、製品上の問題が初期不良対応期間中に発覚し、お問い合わせいただいた場合は製品の返品、もしくは交換対応させていただきます。
製品保証対象製品*における保証期間内に製品の不具合によって故障・破損し、お問い合わせいただいた場合は故障箇所の代替部品、もしくは代替品にて対応させていただきます。

ご確認ください
  • 本製品の初期不良対応期間は、製品到着後30日間となります。
  • 《プロテイン・サプリメント製品》
  • 使用原料によっては、未開封の状態でも保管状況によって、状態変化が起こる可能性があります。
    そのため、初期不良対応期間を過ぎた製品の返品・交換は致しかねます。
  • 製品改善や原料調達の都合上、予告なく原材料の仕入れ先などが変わる可能性がございます。
    そのため、それらを含めた原料の個体差に由来する粉末などの色や質・風味のばらつきは、規格範囲内の製品としておりますため、初期不良対象外とさせていただく場合がございます。
  • 《フィットネス・トレーニング製品》
  • 本製品の保証期間は、製品到着後1年間となります。
  • 保証サービスを受ける際は、ご購入時の注文番号もしくはレシートが必要です。

※製品保証対象製品は下記の製品に限られます。

保証期間内でも次の場合には、保証対象外となります。
  • 保証期間中に発生した不具合でも、保証期間終了後に請求された場合
  • ご購入時の注文番号、もしくはレシートなどで購入履歴が確認できない場合
  • 推奨されていない使用方法、収納方法、保管方法、お手入れ方法による故障・破損
  • 取扱説明書や本体ラベルなどの注意事項の内容とは異なる使用
  • お買い上げ後の移設、輸送、落下など、外的要因による故障・破損
  • 経年劣化や機能上、影響がない感覚的現象(音・振動など)、塗膜の剥離を伴わない微細な傷
  • 製品の不具合などに関連して生じる二次的、あるいは派生的に起こった損害、損失及び費用
  • 使用者による簡単な調整で機能復元できる場合
  • 再販売品、もしくは譲渡されたもの、レンタルなど不特定多数で使用された場合
  • 製品を分解、改造された場合
  • 日本国外で購入、使用された場合
  • その他弊社の判断に基づき、保証対象外と認められる場合

製品保証や使用方法などの不明点、お困りごとがありましたら下記よりお問い合わせください。

  • メールでお問い合わせ
    メールでお問い合わせ
    下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    お問い合わせ
  • 電話でお問い合わせ
    電話でお問い合わせ
    お客様サポート係
    0120-099-969
    受付時間:9:30〜17:00 ※土日祝除く
    商品の配送状況や返品・返金などについては、ご購入ショップまでお問い合わせください。
    製品に関する問い合わせ窓口です、その他の質問に関しては回答できない場合があります。